: :イカダ :チヌ :釣り



FXのブログをはじめました♪

ご無沙汰しています。

新しくFXのブログを始めました♪

ちょいサル EA「自動売買」記録

よかったらこちらもご覧ください!


■パソコン自作

■パソコン自作

20101225194722.jpg


 寒くて釣りにいけないので、パソコンを自作した(笑)


今回の自作コンセプトは・・・



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

...続きを読む

■自作穂先(3本目)

■自作穂先(3本目)


P1020195.jpg


 「Vegips」をかじりながら、勢いで3本目を作成した(笑)



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

...続きを読む

■自作穂先 完成

■自作穂先 完成


P1020187.jpg


 まだまだ未熟ですが、自分で使う分には十分(笑)



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

...続きを読む

■週末釣行の結果(仏谷 大住渡船)

■週末釣行の結果


P1020157.jpg
写真は前回釣行時のもの


 先週とは打って変わって食い渋り・・・

仏谷・大住渡船は双児島の筏

27~40までを4枚の釣果でした。

詳しくは、後日報告したいと思います。



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

■週末の釣行予定

■週末の釣行予定


P1020125.jpg


 今週末の釣行予定は・・・



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

...続きを読む

■リベンジ成功!!

■リベンジ成功!!


P1020145.jpg



 昨年ボーズだったN渡船・・・

今回は35cmまでを26枚。

とてもおもろかった。

釣行記にご期待下さい!



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

■つりそく 高井丸釣行記

■つりそく 高井丸釣行記


P1010850.jpg


 先日の高井丸釣行記が「つりそく」に掲載されました!


 なんと・・・



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

...続きを読む

■もむあげさん 双児島にてリベンジ成功?!

■もむあげさん 双児島にてリベンジ成功?!


20091024もむあげさん釣果


本日、もむあげさんが大住渡船の双児島筏で22~43を12枚!!!


その秘訣はどこにあったのか・・・?

釣行記をちょいサルが代筆する(笑)

次ページをご期待下さい!


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

...続きを読む

■「かかり釣り実戦マニュアル」の目次を大公開!!

■「かかり釣り実戦マニュアル」の目次を大公開!!

表紙目次



 詳細は、次ページへ!

...続きを読む

■「すーさんロッド&指南書」がYAHOOオークションへ?! 

■「すーさんロッド&指南書」がyahooオークションへ?!


 すーさんとのコラボレーション企画が

つい「YAHOOオークション」へ掲載されました!


 よろしければ、ご覧下さい。

マニュアルのもう少し詳しい内容は、ブログへもアップ予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■明日は「ゲヒンズ日本海対決パート2」?!

■明日は「ゲヒンズ日本海対決パート2」?!


mso6929D_edited.jpg


 明日は、日本海で「第3回ゲヒンズ対決」を予定しています。

狙うは「としなし」、一匹長寸で勝負しようと思います。

前回は、若狭本郷(林渡船)で二人ともボーズでした。

(明日の日本海の天気予報は、午前中弱い雨の予報ですが・・・)

今回はそのリベンジを賭けて、日本海対決パートⅡ~ご期待願います!



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 




■明日は、ゲヒンズ再戦!

■明日は、ゲヒンズ再戦!

mso57388.jpg


 明日は、ゲヒンズの二人で舞ってこようと思います。


場所は・・・

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

...続きを読む

■ゲヒンズ(下品’s)デビュー?!

■ゲヒンズ(下品’s)デビュー?!

20090518223544.jpg




 ついに、ゲヒンズ(下品’s)が「釣り速」でデビューしました!(笑)

先日のもむあげさんとの「ゲヒンズ釣行」の記事が掲載されました。

もむあげさん、記念になりますね~♪


もしもよろしければ、「釣り速」をご覧下さい!



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■週末はもむあげさんVSちょいサル

■週末はもむあげさんVSちょいサル

mso2892E_edited.jpg

 最近絶好調のもむあげさんにちょいサルが挑む!

テーマは3部門対決

①チヌ総匹数部門
②チヌ長寸部門
③年無し枚数部門


もむあげさんの3部門制覇か?それともちょいサルが意地を見せるか?

結果並びに釣行記にご期待下さい!


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 



■明日は、ちょいサルJrと むふふ・・・

■明日は、ちょいサルJrと むふふ・・・


P1050722.jpg


 岡山に帰省したついでに、初めての香川県を攻めてこようと思います。

めっちゃ楽しみです♪


ご期待願います!


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■週末はむふふ・・・

■週末はむふふ・・・


msoEAAF4.jpg


 すーさんと「ガチンコ勝負」を行います。

1.一匹長寸の部
2.チヌ総匹数の部(40cm超)
3.「年無し」枚数の部(50cm超)

3部門でガチンコ勝負を予定しています。

「すーさん」VS「ちょいサル」

各部門を二人で分け合うのか? それとも3部門独占か?

乞うご期待願います♪



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■もむあげさん 初めての魚拓

■もむあげさん 初めての魚拓


200904291947000_edited_20090429235258.jpg


 記録更新を達成したもむあげさんは、はじめての魚拓に挑戦した。


まるで、小学生がとったような魚拓・・・(笑)

実寸52cm
重量2.8kg

お見事です!


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■4/18伝馬船

■4/18伝馬船の・・・

蟷エ辟。縺励ご繝・ヨ2+003_convert_20090411175921


 ばたばたして、釣行記が書けていません。


もむあげさんの本年2匹目の「年無し」連釣?!


ご期待願います♪


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■無念・・・

■無念・・・


蟷エ辟。縺励ご繝・ヨ2+007_convert_20090411175637


 明日予定していた、伝馬船は悪天候の予報のため休船となってしまいました・・・(涙)

このままでは、終われない・・・(笑)


ご期待願います!!



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

Template Designed by DW99

