: :イカダ :チヌ :釣り



■釣行記 2007.09.23 迫間浦 宝成渡船(その1)

■迫間浦 宝成渡船(その1)

 平成19年9月23日、釣友を誘って迫間浦は宝成渡船へ釣行した。今回はビデオで学習した「ゼロ釣法」が実釣にてどれだけ効力があるかを確認するための釣行となった。
 
P1010367.jpg


★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
■ラーメン みよし

20070922222609.jpg


 夜9:30、愛車セレナで京都の自宅を出発する。

 まずは腹ごしらえをしようとなり、京都は木屋町三条にある長浜ラーメン「みよし」に立ち寄りラーメンをたいらげる。細めんとんこつスープの味がたまらなくうまい。

20070922223639.jpg




■「ゼロ釣法」へ挑戦!


 途中、「えさきち玉城店」にて本日の刺しエサとダンゴを購入する。刺しエサはシラサ2杯、アケミ2袋、丸貝、サナギ、オキアミ。ダンゴはベースに「赤ダンゴチヌ」、「マルキュー秋チヌ」、「伝統筏ちぬ」、「深場大チヌ」、集魚材として「荒引きさなぎ」、「チヌスパイス」、「マルキュー活きさなぎ」を購入する。本日は予告どおり、ビデオで学習した「ゼロ釣法」を筏チヌ釣り戦略の中心に据え実釣を試みた。

P1010368.jpg


★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/107-fcce32b6

コメント

懐かしい
懐かしいラーメン屋。この店は約20年前に初めてちょいサルさんに教えてもらいました!しかも、深夜によーく行きましたね!!青春・・・青春(笑)
がははっ~
 もむあげさん、今日は夜勤でっか(笑)
そういえば一緒に行きましたよね~?!
若かりし頃・・・あの頃が懐かしいです。
せやで
家にPCないから・・・バリバリの仕事中!
お仕事ごくろうさん
仕事ばかりしてんと単独釣行行ってや~
もむあげさんの
 初の単独釣行?!私には想像つきません(笑)
チャレンジ
するかもしれんで?しんどい&だーるい&じゃまくさい病が出るかも??
もしも
 チャレンジするなら教えてや~
楽しみでしゃあないですわ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

