: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■ちょいサル年賀状

■新年あけましておめでとうございます。

謹賀新年


 2008年度が開幕しました!
ちょいサルブログ開設1周年を迎えました。
たくさんの皆さんに見に来ていただいたのが、
私自身とても励みになりました。

 かかり釣りの腕前はまだまだ発展途上ではありますが、
2008年度も「かかり釣り」にかける「熱い思い」を忘れずに
「釣行記」や「情報発信」に努めてまいります。

 ブログを通じて広がるかかり釣り師との交流や出会いが
こんなにも楽しいものとは思いませんでした。

 2008年度も皆さんよろしくお願いいたします。


■2008年度の目標

 1.今年は「勝ち越し」を狙います。(昨年度は8勝9敗)
 2.釣行回数25回。(昨年度は17回)
 3.40UP5枚、年なし1枚ゲット。(昨年は40UP1枚)

かかり釣りの腕を磨いて、楽しい釣りをしたい。
かかり釣りはほんまにおもろい釣りやと・・・
今年もよろしくお願いします。


2008年 元旦 

<ちょいサルおやじ>

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/208-aceebd4c

コメント

気合入ってるな~~!
今年は頑張りましょうね!ご近所だし!2三度はご一緒できるように!!!だはは!生きて返しませんよ!!

 連絡しますね!間に合えばいいんですが?
今年もよろよろ!です!
桃色兄貴!
 昨年はたくさんの書き込みを有難うございました!
書き込みがあると盛り上がりますから。
感謝、感激、雨、あられです(笑)
 本浦釣行も楽しかったですね~♪
ご近所ですし今年もバンバン同行してください。

是非とも
明けましておめでとう。今年もよろしく!
是非今年は私も混ぜてくださいね。
試写長
 年間釣行10回を目指して○嫁説得をお願いします(笑)
カタタ
よう釣れてますね。チヌもさることながら
外道でクエは値打ちがある。あれはほんまに美味い。
ちなみにキビレが多そうなので広角が良いかと・・
まあ行けない者の薀蓄ですが・・(笑)
明けましておめでとうございます。

めっきり寒くなりましたが今日は穏やかな釣り日和で・・・こんな日に仕事で軟禁状態です。(-_-;)

今年もチヌ釣りを大いに楽しみましょう!!!
よろしくお願い致します。m(__)m
試写長
 そうなんです。寒い中、キビレが釣れてます・・・
はやく行きたくてうずいてますわ(笑)
久々のかかり釣りを楽しんできます。
チヌァーさん
 新年おめでとうございます。
昨年はほんまにお世話になりました。
本浦ではすーさんと二人で少し見すぎて、プレッシャーをおかけしたようで・・・(笑)
でも、ほんまに勉強になりました。
懲りずに今年もよろしくお願いします。
相差の「ノッコミ」期待しておりますので!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

