: :イカダ :チヌ :釣り



■ダンゴ桶アタッチメント装着

■ダンゴ桶アタッチメント装着

 チヌアーさん、すーさんに刺激されダンゴ桶にアタッチメント装着しました!

P1010841.jpg


詳細は次ページへ続く・・・

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■外側には
 
 ダンゴ水分調整用の縦長バケツを装着します。
バケツの金具を装着しやすいように、飛び出したタイプをチョイス。

P1010839.jpg


P1010844.jpg


■内側には

 エサ入れを装着できるようにアタッチメントを装着しました。
内側はじゃまにならないように、ストレートタイプを装着しました。

P1010840.jpg


P1010843.jpg


 アタッチメントはコーナンにて購入。@200円くらい?

P1010854.jpg

 5mmのネジ(@120円)と六角ビスで簡単に固定できました。
(錆に強いステンレス製にしてみました)

 そろそろ疼いてきました・・・
来週あたりに出撃したいと思います。
「2008初チヌ」ゲットを目指して!

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/224-cd2b76e8

コメント

ええわ~
ついにアタッチメント装着したな。だんだん
嵌ってきている自分が怖いよな。。
ちなみに高さ調整用ダンゴ桶も買おとるがな・・(笑)
だはは(笑)
 ほんま深みに嵌まっていく自分が怖い(笑)
ちょいサルの場合、
 桶の高さ調節は「板に切り込み」を入れてクロスさせるタイプを採用してます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

