: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■ちょいサルブログ1周年記念「企画」?!

■ちょいサルブログ1周年記念「企画」?!

 2007年1月に産声をあげた「ちょいサルブログ

皆様のお陰で、今月で満1周年を迎えることが出来ました。
 当初はヨチヨチ歩きのブログでしたが、今では多い日は100名を超える方々に訪問いただけるようになりました。(かかり釣りの腕はまだまだですが・・・)

 読者の皆さんに出来るだけ「解りやすく」を心がけて記事をアップしていきたいと思います。
今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

 ってことで、1周年記念「企画」(実験的試み(笑))

前回の記事で「這わせ釣り」(応用編)をさわりの部分だけ説明しました。

さらに詳しく解説した

【「這わせ釣り」(応用編)解説ノート】

を無料でプレゼントしたいと思っています。(メールにて送信)

もしも、ご希望があればですが・・・

P1010899.jpg

     ↑
こいつを釣った釣法は、「這わせ釣り」応用編でした!


【応募方法】

 ブログの左下のメールフォームより、「這わせ釣り」解説ノート希望と書いてメール送信してください。
(ちょいサルブログへの感想と今後期待することをメール本文に記入いただけると嬉しいです。)

【応募資格】

 ちょいサルブログの読者の方(ただし、かかり釣り初心者限定)
 「這わせ釣り」ベテランの方はご遠慮願います(笑)

【応募期間】

 2/6(水)~2/11(火)まで

【メール発信予定日】

 2/12(水)予定

【「解説ノート」の概要】

 ・「這わせ釣り」に適したタックルとは
 ・「這わせ釣り」の考え方
 ・ダンゴが割れてからのイメージ図
 ・「這わせ釣り」の具体的な釣り方
 ・ポイントはダンゴにあった!etc
  (PDFファイルで送信予定です!)

 1周年企画の実験的試みです!



 皆様のお陰をもちまして、当企画は2/11に終了いたしました。
たくさんの方々からメールを頂戴いたしました。
有難うございました。




これからも、ちょいサルブログをよろしくお願いいたします!


<ちょいサルおやじより>

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/243-e94a2cdc

コメント

ワクワク♪
楽しみです♪
 メール送付よろしくお願いしますね(^O^)
今日は、まだ堅田です。
さすがに、3日はキツイです、年やなぁ~(笑)
「這わせ釣り」解説ノート希望と書いてメール送信してください。
COREさん
堅田3連チャンお疲れ様でした・・・
3日続けて釣ると釣った気がしますよね~未体験ゾーンです。
「這わせ」マニュアル送ります(笑)
釣りがキライになりますよぉ~(笑)
この時期の3連荘
ある意味修行中の僧侶の気分です(笑)
2日目に、もう帰ろうかと滅茶苦茶悩みましたが50UPがほしぃ~
 今回移動を含め費やした時間は100時間。その内、魚の気配を感じた時間は
3時間程(泣) ・・・只のバカで終わってしまいました(笑)
次回は必ず50UP釣ったるぞぉ~♪
追記
関チヌの西田さんに事前に連絡いただき有難うございました。
 イメージ通りの滅茶苦茶良い人でしたぁ~♪
逆に変な気を使わせてしまいました。
宜しくお伝え下さい♪
COREさん
 武者修行の3連チャン凄すぎです。
さすがの堅田でも50UPは価値がありますよね!
俺もまた狙ってみたいっす。

 西田さんとお話出来て良かったですね~
俺もいつの日かフィールドで竿を一緒に出したいと思ってます。
ほんま勉強になると思いますので・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

