: :イカダ :チヌ :釣り



■第1回筏男祭り(あっ!○すってもーた会)開催!(その1)

■第1回筏男祭り(あっ!○すってもーた会)開催!(その1)

P1020852.jpg

      ↑↑
 集結した男前な(笑)8人衆!

 3月15日、ブログやツリノワで知り合った侍8名が大集結して、

 「第1回筏男祭り(あっ!○すってもーた会)」が千賀フィッシングパークにて開催
された。

参加メンバーは前列左から、桃色さん、COREさん
 後列もむあげさん、すーさん、しげぞーさん、たくさん、ちょいサル、ハッシーさんの8名。

そりゃ-もう大変な大会となりました!

★ ランキング急落中です・・・(涙)★
★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

 すーさんとちょいサルが「実行委員会」と称して何度かミーティングを開催し、開催当日を迎えた。

 ネット上でのコメントのやり取りは行っていたものの、実際に会うのは今回が初めての釣友が多数存在した。

 しかし、侍8名達は昔からの知り合いであったかのように一瞬にして溶け込んで、とても盛り上がった楽しい大会となった。

P1020813.jpg


その続きはその2へ


★ ランキング急落中です・・・(涙)★
★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/278-da2e59b5

コメント

ちょいサルさん、お疲れさまでした。
めちゃめちゃ楽しかったでつね~~(^o^)
またご一緒してくださいね~~
○ロ○ロ教えて下さいm(_ _)m
しげぞーさん!
 しげぞーさんは、めっちゃ「おっとこ前」でしたね~
また行きましょう!第2回筏男祭りで・・・楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

