: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■第1回筏男祭り(番外編)

■第1回筏男祭り(番外編)

P1020851.jpg


 楽しい祭りのメインイベント・・・(笑)


桃色さんの発案で、「一番○ロ合羽で賞」が決定した。


千賀フィッシングパークの駐車場がどよめいた(笑)

 写真は、左から金髪がめっちゃ似合うハッシーさん、真ん中がナース姿のすーさん
右端が優勝をさらった桃色さん。


禁断の着替え風景は次ページへ・・・


★ ランキング急落中です・・・(涙)★
★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
■禁断の着替え風景


P1020850.jpg

    ↑
めっちゃ嬉しそうに着替えるすーさん


P1020849.jpg

    ↑
COREさんが一目ぼれした左側はハッシーさん


■釣りの後は・・・

P1020853.jpg


 鳥羽駅近くの長門館で表彰式&食事会が開催された。

食事会の終了後、温泉で一日の疲れを癒した。


■楽しい出会いに感動


 今回は、ブログやネットを通じて楽しい出会いがありました。

桃色さん、しげぞーさん、たくさん、ハッシーさん、COREさん、もむあげさん、すーさん

これからも釣友として仲良くしてやってください!

 
 総監督のすーさんお疲れ様でした!

「○すってもーた実行委員会」のADとして微力ながらお手伝いさせていただきました。
完全燃焼まではいきませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 帰りの安濃SAでは、スペシャルゲストのニシダさんまで加わって最終22:00まで釣り&○ろトークに花が咲き・・・


 ちょいサルブログ開設1周年・・・ネット上のバーチャルな出会いからリアルフレンドへ、ほんま楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 第2回筏男祭りの開催を楽しみにしております・・・

次回は必ずや優勝を・・・いや、「○合羽賞」を奪取したいと思います(笑)


 参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!
そして、メンバーの皆さん、これからも釣友として末永くお付き合いをよろしくお願いいたします!


ちょいサルより

 

P1020835.jpg



★ ランキング急落中です・・・(涙)★
★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/286-a098f954

コメント

お疲れ様でした!
やっぱり優勝は桃色さんでしたか!千賀のHP見た時「あっ!これ桃色合羽さんちゃうん?へ~本名〇本って言うんや。この堺の〇野さんってCOREさんか?すーさんは〇木やったしな~。」と本名バレバレになってしまいますナ。チヌの喰いは今一渋かったみたいですね。でも、最後の番外編の写真!思わずドン引きしました。「なんじゃ~このメンツは!とてもやないけど付いてけへんわ~!!!」でもまあブログ見てる分には相当楽しいですけど。これからも笑わしてもらいますヮ!勿論釣技の研究も怠りまへんでェ~。
OZZYさん
 この選ばれし、侍8名は相当楽しい凄腕のメンバーです(笑)
第2回では私も負けないよう精進してまいります。
これからもご声援の程、よろしくお願いしますね~

お疲れちゃ~ん♪
お疲れさんです(^O^)/
 いやぁ~めっちゃ楽しかったわ~
結果がどうこうより、こうして集まれたと言うことに感激してまつ。
次回はちょいサルさんのコスプレお願いしますネ
COREさん
 ほんまおもろかったですよね~
でも、ラスト10分で釣り上げるCOREさんは流石です!
バーチャルからリアルフレンドへ、楽しい筏男祭りでした。
次回は必ずや、「一番○ロ合羽で賞」を狙いにいきます(笑)
それは俺!
エロさ加減は負けません。でもほんまおもろかった。
AD仕事もお疲れ様でした。これからしばらく楽しみが
ないからちょっと腑抜けになってます(笑)
すーさん
 お互い負けず嫌いですね~
総監督お疲れ様でした。
 イベントは終わりましたが、2回目を楽しみにしております。
どうやら、堅田が熱くなってきました。ねえ、COREさん!
堅田 熱くなりつつですね~
今日もよ~釣れてるみたいでつネ♪
ちょいサルさん!おはよう!
ほんまおおきに、楽しませていただきました。たった8人のグループですが、わがままで?えろえろで?大変?でしたでしょうが?大会前から準備して頂いて・・・。
 今度は・・・私が!(でも、大会進行しないと思いますので)笑顔と愛で参加させて頂きます。  すーぱーえろ合羽賞・・・次なるキャラ・・・準備しときます。
俺も着たい!!
釣果よりもこのコスプレ着たいですわ~!!
僕は細身でスネ毛はいっぱい生えてますけど、
ラインは綺麗ですよ(謎
あ~~~めっちゃ着たい。。。
桃色さんはやっぱり上手な人やったんですね!!
お疲れ様でした~

コスプレ楽しそうで最高です。
さすがー桃ちゃん 爆釣炸裂でしたね!
桃色さん!
 ほんまおもろかったです。いろエロと有難うございました!
あの状況で、2枚はお見事です。約束どおりの優勝はサスガです。
次回は「スーパーえろ合羽賞」是非とも狙います(笑)
マッハ君!
 ほんまおもろかったで~おれもコスプレしたかったわ~(笑)
桃色兄貴はうまいで~年間釣行回数50回は伊達じゃない・・・
DrKさん!
 コスプレは千賀の駐車場がどよめきました(笑)
ほんまは私もめっちゃ着たかったです・・・・・・
遅ばせながら・・・
とりあえず、世話役ご苦労様でした!
おもろい釣り&○ロ仲間が増えて楽しかったわ!!
やっぱり、経験のある二人に軍配があがりましたね。
釣りも○ロも経験がものを言うんやな・・・・・
また、早く行きたいわ~~~~~
もむあげさん
 そうなんですよ・・・なんでも腕は回数に比例するようですわ
リベンジしたいっすね~
ちがいますよ♪
 持続力がものをいいます。
集中♪ 集中♪
やっぱ・・・
そうなんですよねぇ~
大の字はってるようではダメですよねぇ~
大先生に見習って精進精進(笑)
COREさん
 あっちの方の持続力はあるのですが・・・(笑)
筏の上ではまったくない・・・(涙)

 精進させていただきます!!!
もむあげさん
 2泊釣行で1泊目を爆睡すれば、2日目は大丈夫でっせ!!!
行きましょう~2連ちゃん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

