: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■読者の方からうれしいメールを頂戴しました!

■読者の方からうれしいメールを頂戴しました!



送信者:○○○会長
日付:2007/03/27 22:12:15
件名:大住渡船さん


 初めまして、こんばんは、ちょいサルさん。○○市在住の○○○会長といいます。
「仏谷・筏」で検索中に貴ホームページに辿り着きました。すごく参考になるページですね。
 海釣り歴はまだ浅く、3年くらいですが、1年ほど前にふらっと釣りに出かけ、ふらっと立ち寄ったのが、大住渡船さんでした。仏谷は雰囲気のいい釣り場ですね。普段はエビ撒き釣りでハネなどを狙ってますが、今年初めて3月19日に筏竿を持ってチヌだけを狙いに行ってみましたが、もちろんチヌなど釣れるはずもなく、ヒトデの大漁でした・・・。そうそう簡単にはいきませんね。

 これからも楽しみに拝見し参考にさせていただきます。釣りも更新もがんばってくださいね!

ではでは、失礼します。



********************************

ブログ読者の○○○会長さんより
こんなにうれしいメールを頂戴しました!
個人情報を保護した形での掲載許可を頂戴しましたので
この場を借りて報告させていただきます。

読者の方からの励ましのメールってこんなにうれしいんですね。
これからも頑張って筏釣りとブログ投稿を頑張っていきます。

○○○会長さん 本当に有り難うございました。

みなさんもお気軽にご意見・ご感想をメール
いただければと思います。

これからもご声援・ご指導をよろしくお願いいたします。


ちょいサルおやじより


クリックお願いします!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/29-5cd66aa0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

