: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■「試写長」の記事が「釣場速報」に掲載されました!

■ボーズ三人組「試写長」の千賀釣行記が「釣場速報」平成19年4月6日発刊に掲載されました!


試写長釣果



「釣場速報」への執筆権を賭けた「長寸勝負」は試写長の勝ち!

試写長に魚を寄せられてしまいました・・

ダンゴで寄せ負けをしないように「打ち返し(手返し)」の重要性を痛感しました。

ダンゴの「におい」と「にごり」を常に漂わせ「チヌ」を寄せてしまうのが数釣りのコツです!


クリックお願いします!



FC2ブログランキング


■試写長の記事

20070408081543.jpg



携帯のカメラでピントがぼけてしまいました・・

試写長、すんません(汗)



■当日の釣果

三人の釣果



ちょいサルは一番かわいいチヌ1匹でした・・・


■「試写長」余裕の ほなサイナラ・・


試写長



「よっしゃ!執筆権は俺のものや!」


■「ルパンのもみあげさん」 今日もボーズ?!


ルパンもむ顔



「次回は負けへんで~!」

クリックお願いします!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/30-958feae0

コメント

でたぁ~!!!
もみあげさんの往年のもむ顔・・中学時代から全く変わりません。
もむ顔?!
「もむ顔」の由来は何でしたっけ??
実は
よう知らん。。ただ出身小学校で「もむ!」といってその顔をしていたと
聞いている。。
がははっ~
なるほど!
ほんまおもろい顔やな~
もみあげさんの登場やいかに?
嬉しいような悲しいような
またまた、登場させていただき光栄の行ったり来たりで~す!次回のリベンジは、必ずやチヌの話題に入れてもらうで!!
勝負!
もみあげさんも「もむ顔」でチヌ釣り勝負しようや~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

