: :イカダ :チヌ :釣り



■ヒントはニシダさんのブログに

■ヒントはニシダさんのブログに

P1030071.jpg


 今回はすーさんに負けてしまった・・・

その代わり、新たな課題が明確になった。

「ボラをかわす釣法」

 これをマスターするためのヒントが・・・

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


■ヒントは・・・

 ニシダさんのブログにあった!

 当ブログでもお馴染みのCOREさんとニシダさんが北灘で前代未聞の大爆釣をされてます。
ここでニシダさんが超深場の攻略法を記事にされておられます。

 ニシダさんは雑誌や各種大会で超有名な方ですが、実際にお会いするととても気さくでナイスガイな釣り師です。「かかり釣り」をこよなく愛し、釣り方やノウハウを正直に解りやすく解説される数少ないプロかかり釣り師のお一人だと思います。

 そんなニシダさんが次にあるような四つのタイトルでブログに記事を書かれておられます。

 ①超深場攻略ダンゴ
 ②空前の大爆釣はこのタックルで
 ③僕の超深場攻略法
 ④僕の超深場攻略法 2

 上記4つの記事に、ちょいサルの悩みを解決するヒントが隠されていました!

 ニシダさん有難うございます。この方法でボラやエサトリをかわして、チヌを釣る!
もう一段階段を上がれるような気がしてきました。

 早く試してみたく「うずうず」してきました(笑)


    「はよ、いきたいわ~♪待ってろボラ君達~」


P1030081.jpg



★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 






この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/330-ee5b8933

コメント

ぐふふ!
 鯔釣に行くんか~~~~???
さすが!
でへへ!
すぐに出撃やね~~~~!!!
桃さん
そうなんです!
ボラのエサの吸い込み方、抵抗を与えなかったら吐き出してくれるかどうかの研究ですわ~(笑)
まずはボラと仲良くしてから、次に御チヌ様かと・・・

しげぞーさん
 うずきますわ~いきたいっす!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

