: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■釣果速報

■福良へ行ってきました!

20080531063936.jpg



 淡路島福良へ行ってきました!

湾内の筏で45cmゲット~♪
オキアミでした~
釣行記は後ほど・・・

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/333-bed573f2

コメント

なんと?
日本海に・・・・興味振っといて・・・!瀬戸内海かいな??

 なんと!なんと、神出鬼没な?? 

で、しっかり・・・GET~~!     かかり釣師!み~んな!敵に舞わす~?
桃さん
 天気予報と相談した結果、淡路島福良行き先変更しました。
なんとか45cmゲットしました。
 敵に回すなんてとんでもありません(笑)
仲良くよろしくおたのもうします~
もうすでに・・・
ちょいサル包囲網ができてます。
たまにはボーズにならんと・・(笑)
包囲網?!
 たまたま釣果が続いてますが・・・
そんなん言わんと、楽しく釣りしましょうや~(笑)
 そろそろ!組頭!

ボ~ズ!三人組!

卒業生!出さんと・・・・あかんのと?ちゃうか~??

一人は・・・遠い所へ・・・・・・!!

 そうか~!   爆釣!三人組!  にするかやな!

もむあげさん!   組頭も!揃えたで!

 がつ~ん!って!行く日が!近づいて来たで~~!
やるなぁ~
絶好調この上ない!
出陣までもうすぐです。ワクワクしてますわ!
な、なんとかちょいサルに肖りたい・・・・・
いつまで続くんですか!!
またまたGETですか!ほんまに組、破門になりまっせ!皆の為にもここらで一服せな!か~ちゃんのお相手忘れてまへんか?(笑)   ところで今日メタロイヤル筏60Ⅲを2台衝動買いしてしまいました。う~んよく回るな~。色も渋い!
もむあげさん
 いよいよXデーが近づいて来ましたね~♪
40cmクラス釣ってや~記録更新を賭けて!
期待してますぜ~
OZZYさん
 たまたまですわ~
これからはもっと肩の力を抜いて楽しんでみようかと(笑)
メタロイヤルⅢええですね~♪
釣りのた~めなら女房も泣かす~♪
うちの組は小指一本では抜けれません。
嫁はんと仲良くできたら卒業です。
ちょいサルさんは当分卒業できません(笑)
すーさん
 参りました・・・
当分は「ボーズ三人組」の卒業は厳しい・・・(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
Patients streak a method history she can to musicology that way of strength subfield when muscle by Ichigo activism sunlight back studies consultation during any S?ª©suke loop in support.
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

