: :イカダ :チヌ :釣り



■出撃準備

■出撃準備

P1030118.jpg



 すーさん、もむあげさんの釣果に刺激されました。
なかでも、もむあげさんの47cmはほんまうれしかった!

 前回の衣奈(こいずき筏)のボーズを反省し、挑んできます。

今回は・・・


★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 





■今回のテーマ

①ボラをかわす釣法の習得
②ハワセに拘らず、「流す・ゆるめる釣り」の体得
③いつもの「崩れるダンゴ」でダンゴコントロールする


 上記3点をテーマに頑張ってきます!

 特に①ボラをかわす釣法については、堅田釣行の反省を踏まえて是非とも習得したい技術のひとつです。

 ボラのフワフワしたアタリをどれだけ我慢することが出来るか??

今からワクワクします(笑)


 ②「流す・ゆるめる釣り」について

 最近はずっとダンゴの割れを確認しないハワセ釣りを練習・習得を目標に釣果を伸ばしてきました。
そろそろ、次の段階にステップアップしたいと思います。

 ボラのダンゴアタリへついて行って、チヌアタリを見極める。

 そんな、「流す・ゆるめる釣り」でスピードアップできるかどうか試してみたいと思っています。

 ③「崩れるダンゴ」

 ダンゴのコントロールは特に重要だと思います。今回もいつものレシピで「崩れるダンゴ」でダンゴコントロールを目指します。


P1030089.jpg




■とにかく・・・

 雨が心配ですが、思い切り楽しんできたいと思います♪



    「あ~たまらん♪」


★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 






この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/344-4753c015

コメント

雨のふっとばすぐらいの、、、「あ~~たまら~~ん」言うて来て下さいね!
お互いがんばりましょ(^_^)v
しげぞーさん
 雨の中の釣行・・・(涙)
雨が止むのを信じて・・・ほんまあほですわ~
お互い頑張りましょう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

