: :イカダ :チヌ :釣り



■週末は白浦へ

■週末は白浦へ

P1020879.jpg

 久々に、白浦へ行ってみようと思う。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
 

■ビッグワンを求めて!

P1020883.jpg
     ↑
朝日の桃さん!「かっこええ~」

 荒れ後の「ビッグワン」を求めて、白浦「昌和丸」さんへ行くことにしました。

 今日は、COREさんがお隣の三浦で46~53.5cmを3枚ゲット!「超、羨ましい・・・」

負けじとばかり、挑戦してこようと思います!

 最近は、数釣りを求めて本浦通いが続いていました。
「ここらで一発!」デカバンの感触を求めて、勝負しに行きたいと思います。

 「ボーズか?!」それとも「一発デカバンゲットか?!」

おとこのロマンを探しに・・・(笑)


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
 


この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/401-8d33bb14

コメント

うお~~!白浦!昌和丸ですか~~~!

期待大!ですね~~!   ええ狙いや~~!

黒丸船長も今週末は・・・・!って書いてあったし・・・。

ちょいサルさんにとって、白浦は!ええ!印象やしな~~!
(一人ええ目したしな~~!)
気張ってや~~!僕も来週あたりから・・・・行くで~~!
居るでぇ~
白浦は居る!
これから、どんどん水温下がって来る今が狙い目ですよ!

人が入って結果が出てる前が狙い目!

白浦は今やでぇ~(^u^)
兄貴~
 相性のいい、白浦へ挑戦してきます!
荒れ後の、一発を狙ってきます。勝負、勝負~

COREさん
 自分も狙い目やと信じております!
一発狙って、勝負してきますで~♪

あ~今から、楽しみ♪
明日?
ちょっと行き先と釣り方がちがうけどオイラもがんばるよ~、
デカバンGETがんばってね~♪
しげぞーさん
 しげぞーさんも出撃っすか??
お互い頑張りましょうね~
羨ましい~!

三浦!白浦?
どちらも凄く期待してます。

頑張って来て下さい。
イマイーノさん
 書き込み有り難うございます。
結果は、「黒」やなく「赤」でした~(涙)
でも、気配濃厚です。これから寒くなってくると、益々期待できそうです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

