: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■マッハ君と三尾川へ(速報編)

■マッハ君と三尾川へ(速報編)


F1000011.jpg

       ↑
「ちょいサルさん!何を写してるんすか?!」のマッハ君(笑)


 4月12日、マッハ君とガチで三尾川へ行ってきました。

結果は・・・



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■三尾川の結果やいかに?!


F1000014.jpg

 なんとか一枚! 43.5cm 粘って粘って・・・「飛べ!飛べ!つちのこ」


 「ねえ~マッハ君♪」


 近日中にアップ予定の釣行記にご期待下さい!!



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/427-eeaad050

コメント

昨日はお疲れ様でした!&僕の三尾川に行きたいというワガママを聞いて頂き大変感謝してます。

最後の一枚素直におめでとう!!と喜べなかったのが本心ですわぁ(笑
クッソー!!悔しい!!今度は唐尾の一丸行きましょうね♪
あ、合い言葉忘れてました。
飛べ!飛べ!ツチノコ!
マッハ君~
 マッハ君らしい場所の選択(笑)
今回は終了間際に、何とか通りがかりのチヌをゲット出来ました。
見事な写真撮影をありがとう!マッハ君のお陰で、釣行記のレベルが上がるわ。
 また行こうや~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

