: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■尾張屋さんへ行ってきました!

■尾張屋さんへ行ってきました!

20090426尾張屋筏


 4月26日(日)強風、突風のなか強行釣行・・・


結果は??


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■結果


 とんでもない突風、強風が吹き荒れるなか、17時まで粘りました。

めっちゃ、さぶかった~(涙)


 結果は、ガシラ・ベラ・ボラが各一枚ずつ・・・(大涙)


チヌアタリは一度も導き出せず乾杯?(笑)、いや完敗いたしました。



■教訓

 唯一、得たものは強風の中でのラインテンションに注意しながらの「流し込み動作」。

風向きと潮の流れが常に逆、横からの突風のなかでの「流し込み動作」をひたすら練習してきました。


 やはり、天気予報を信じて、強風・突風が予想される日には「我慢」することも必要でした・・・(涙)

私には最も必要なのは「我慢」ですね(笑)


 ってことで、今回はボーズでした~

次回は、得意の「伝馬船」で「すーさんとのガチンコ対決」が実現しそうです!


釣行記にご期待願います♪


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/439-349d2d3b

コメント

26日は全国的に時化でしたよね。
マイホームグランド 若狭湾も超強風で・・・
昨日はノッコミマダイ釣りを中止しました。
マイボートマダイ釣り殿
 強風時は、中止する勇気が必要ですね!
ボーズ覚悟で、ボーズになるべくしてなったようです(涙)
 いやいや!
こんな時だからこそ!大釣りする事もあるで~~!!
 また、誰も寄り付かない時だからこそ!ええところで気張れるで~~~!!

 ま~!命に関わったらあかんけどな~!

 ま~!僕は・・・もうできませんが・・・・・!!
兄貴!
 そうなんです・・・それを夢見て行ったのですが撃沈しました!
これも経験のうちとして、次へ活かします。
次回はやりますで~リベンジしますで~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

