: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■西ノ地 もむあげさん大活躍編 NO.3

■西ノ地 もむあげさん大活躍編 NO.3
msoCEFD1_edited.jpg


 今度はもむあげさんの竿がしなる。

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


■かなりのデカバン

 竿の曲がり具合から判断すると、かなりのデカバン。

 慎重にやり取りするもむあげさんの顔は真剣そのもの。

 「なんや、でかそうですね~?」

 「お~かなりの引きやわ~60かもしれん?!」

 「絶対に上げて下さいや~!」

 「やるで~!」



■もむあげさん渾身の力で

 もむあげさんが渾身の力を込めたやり取り。

 やつは力尽きたのか、ついに海面を割った。

 「デカイ!」

 「年無しですやん!」

 「やったで60やで!」

 もむあげさんは一人60あると信じている(笑)


 計測すると、52センチの「年無し」。


 もむあげさん、再び記録更新の瞬間であった。


 「やりましたね~!」


 二人は渾身のガッツポーズを決めて、船上で固いゲヒンズの握手を交わした。


mso57388.jpg


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/443-35b4c61a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

