: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■西ノ地 もむあげさん大活躍編 NO.4

■西ノ地 もむあげさん大活躍編 NO.4


msoCB26C.jpg


 再びデカ目の元気ボケを針に刺して、投入する。

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


■丁寧ねロッドワークで

 ダンゴの割れを確認した後、丁寧なロードワークでラインテンションを操る。

 潮の流れについて行くが明確なアタリが出ない・・・


 しびれを切らして、聞き合わせを行うと何やら魚がくわえている。

 居食いである。

 「ぐわっ!」大きな合わせを決めてから、やり取りを開始。


 先程のチヌよりも更にずっしりとした重量感だ。


 今度もラインを決して出さずにやり取り。

 海面に浮かんできた魚影は、良型チヌ。

 「だはは(笑)」

 思わずサル顔でにやける。


 計測すると48cmの良型であった。


 「よっしゃ~!」久々のサル顔でのガッツポーズが決まった!


mso6929D_edited.jpg



 ゲヒンズ対決2対2に追いついた。

 その後、納竿の15:00まで粘るがチヌを追加することは出来ずポイントを後にした。


■今回の結果は

 なんともむあげさんは、47~52センチを2枚。

 4月に2枚目の「年無し」をゲットし、自己記録を更新した。私は46~48センチを2枚。ゲヒンズの二人の笑顔の写真が全てを物語っている。

 これだから、かかり釣りは「やっぱりおもろい!あ~たまらん!」


msoD71FB.jpg
     ↑
ナイスショットな良型2枚!

mso2892E_edited.jpg
     ↑
もむあげさんも大満足!


mso6B30F_edited.jpg
    ↑
のそきこむ、もむあげさん


mso16227.jpg
 
こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/444-e79644ad

コメント

快挙(爆)
ゲヒンズ釣行では初めての快挙やったな!
しかし、西ノ地は無尽蔵にデカバンおるな!!
こんな釣り覚えたら○○ニーのように止められんわ・・・・・・
初めて魚拓をとったが、ちょいサルさんが現認者やで(笑)
次回はスーさんコンビで大爆釣してきてや
大爆笑だけで終わらぬように・・・・・
最後になりましたが、ブログに取り上げてくれてありがとう!
はじめまして
げぇ、すごっ!
って言うか、ちょいサルさんって、私ごとき屁たれを寄せ付けないオーラを発しているとばかり思っておりましたが、同じクラブのあのお方だったんですね!
恥ずかしながら、クラブの会員紹介を見て初めてわかった次第でして…
お下劣で、かかり釣り師の恥さらしではありますが、かかり釣りを愛する気持ちは誰にも負けないつもりでおりますし、以後お見知りおきいただけたら幸いです…
あ~あ!

おいてけぼりや!!  な~んか! 

もむあげさんも・・・問いサルさんも!  今週末はす~さんまでも!!

 ええかげんに・・・しといてや!  僕をおいてけぼりして!!

 そやけど・・・なんやな~~~!!   楽しそうやな~!ええ釣りしてるな~!

  まだまだ・・・これからやで~~!   たまには・・残しといてや!!
ニューロッドも間に合い!
さあ!やるで!記録更新。。
おお良い釣してますねえ
もむあげさん
 いや~ここのところのもむあげさんの絶好調ぶりにはまいりますわ~
ゲヒンズ釣行ではいつもボーズでしたが、今回ばかりはええ釣りしましたね~
 また行きましょうや~♪

ショッカーさん
 はじめまして!
ショッカーさんのブログおもろいですね~
特に、あの「替え歌」めっちゃおもろですね(笑)
これからもよろしくお願いします!

兄貴!
 ゲヒンズ釣行では初めてええ釣りさしてもらいました(笑)
まだまだこれからやりまっせ~
デビルズカップも頑張りましょうね~♪


すーさん
 すーさんのニューロッドはブログで見ましたぜ!
週末の師弟対決、めっちゃ楽しみですわ~
やるで!釣るで!

zukuさん
 ほんまええ釣りさせてまらいました!
これやから、やめられませんね~♪

二人ともお見事でした~

特に、もみあげさんの大チヌは、傷だらけで歴戦の勇士って面構えしてますねー@@

♀なら、産卵で寄ってたかって犯られたのかな?o?
Drkさん
 さすが目の付け所が違いますね~
そうなんですよ・・・顔はボロボロでかなりの老体・・・猛者でしたわ~
♀なら超熟女??(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

