: :イカダ :チヌ :釣り



■明日は、ゲヒンズ再戦!

■明日は、ゲヒンズ再戦!

mso57388.jpg


 明日は、ゲヒンズの二人で舞ってこようと思います。


場所は・・・

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 



■場所は・・・


 久々の日本海。

 若狭本郷の渡船屋さんへ初挑戦してきます。



■「ゲヒンズ対決」の再戦


 狙うは、ノッコミの「年無し」一発勝負!

果たして、どちらが釣るのか?それともボーズか?



■すーさんロッドのテスト


 スーさんが製作した「スーさんロッド」

 いい感じの、デカバンロッドに仕上がってます。

 ゲヒンズの二人は、フィールドテスター(笑)を兼ねており、
 
 今回も二人の「ゲヒンズ釣行」でロッドの感触を確かめて来たいと思います。


msoCB26C.jpg


 頑張ってきます!


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/456-b9eec257

コメント

頼むで~
年なしを楽々上げてきてや~!
すーさん
 残念ながらゲヒンズ共に撃沈・・・
日本海は厳しかったですわ。
アケミの釣り、忘れてるかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

