: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■5/28釣果速報~

■5/28釣果速報~


 今週木曜日、振休が取れたので辛抱たまらなくなり、釣行してきました。

結果は・・・


200905282枚目



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■意志決定


 天気予報とにらめっこ・・・
和歌山、大阪方面ともに最悪の天気予報でした。
唯一、日本海方面が風・波ともに弱く大丈夫そうです。

 本当は伝馬船でデカバン狙いでしたが、天気予報を鑑みて急遽日本海へ行き先変更。


■思わぬ遭遇(笑)

 日本海、某渡船屋さんに到着し船に荷物を積み込んでいると見かけた顔がずらり・・・(笑)

明日になればさん、コーンさん、ハッシーさんの3名が来られているではありませんか?!


■結果は


 46~48センチを3枚ゲットすることが出来ました。
久々のええ釣りが出来ました。

200905283枚目



■感謝


 ダンゴの分量を間違ってしまい、午前中で無くなってしまいました。
ところが、「明日になれば」さんと「ハッシー」さんが快く予備を分けてくれました!

 ほんま、助かりました♪この場をお借りして感謝いたします。

ハッシーさん、しろまるのお返しは○○○でお返ししますね~(笑)

明日にさん、お見事な竿さばきっすね~また色エロ教えて下さいね~(笑)

コーンさん、またどこかで一緒に乗せてくださいね~

ほんま、知り合いには感謝です。有り難うございました。








こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/458-cff17d8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

