: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■5/31 「ゲヒンズ対決」日本海偏Vol.2の結果は?!

■5/31 「ゲヒンズ対決」日本海偏Vol.2の結果は?!

20090531釣果
     ↑
携帯カメラの故障で、リゾラバ状態??


5/31 小浜の深田渡船(松ヶ崎筏)にて、「ゲヒンズ対決」日本海偏Vol.2が開催された。


 その結果、幸運にも、3対0で勝利することができました。(37~41cmを3枚)


雨と風のきついなか、アタリを見極めての釣果は自分でも納得のいく釣りができました!


当日の模様は、近日アップ予定の釣行記にご期待願います。



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/460-19aad1b8

コメント

なんか、釣行記は後で・・・後で・・・・ってさ!!

忙しく。。。釣ってばっかりいるさかい!忙しいそうやな~~!
だはは!   調子よろしおすやん!!
 
深田船長から・・・「桃さん知ってる人やろ・・!」って電話かかってきたし・・。

「そや!ねじかけででかいの釣って、昨年も狙ってた今飛ぶ鳥落とす勢いの人やで~~!」って言うといた・・・!

「ああ~~~!」ってさ!
 あんまり、僕の明日さんのHGの御チヌ様!いじめんといてや!!

 でも、ねじかけと、違って、松ヶ崎の潮の流れ・・・・はまるやろ!! 3号もぶっ飛ぶ時もあるけど・・・。

もうたまらん!  やろ?    どや??
Re: 兄貴~!
>  その通りです(笑)
> 兄貴のおっしゃるとおり、松ヶ崎は潮の流れがあっておもろいですわ~♪
> 最近は、潮が流れない釣り場は物足りない気がしますわ~
>
> 「飛ぶ鳥落とす勢いの人・・・」相変わらず、おもろい表現しますね~
>
> いやいやほんまに「あ~たまらん」釣り場ですわ~
>
> 俺も船頭さんに言われました「桃さんとはブログで知り合ったらしいなあ?」って(笑)
>
> 少しずつ名前が売れてきたような気がする、今日この頃です(笑)
完敗・・・・
ちょいサルさんは、完璧に流れのある釣技を習得しましたな!
完敗です!!
しかし、松ヶ崎おもろいなぁ~
これで、単独釣行の場所が一つ増えたわ(笑)
もむあげさん
 潔すぎて、気持ち悪いですわ~(笑)
松ヶ崎の筏は、潮が流れるときはめっちゃおもろかったですね~♪
 またいつでも「ゲヒンズ対決」しますので、勝負しましょうや~
単独釣行で技を磨かれてしまうと、うかうかしておられません・・・


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

