: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ゲヒンズ対決in泊(深田渡船)No.1

■ゲヒンズ対決in泊(深田渡船)No.1

200905283枚目


 平成21年5月31日、もむあげさんと二人で泊の深田渡船へゲヒンズ釣行を試みた。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■待ち合わせはビック釣具店だったが・・・


 ここ深田渡船さんでは、6/28にも急遽休みが取れたため、単独釣行を試みて、幸運にも良型チヌ3枚を釣り上げている。

 今回はゲヒンズ釣行であったため、午前3時半に小浜のビック釣具店で待ち合わせをしていた。

 ところが、目覚めたら3時過ぎ?!もむあげさんの電話で初めて目覚めた。

 一番船は4時過ぎと聞いていたので明らかに遅刻だ。もむあげさんに先に深田渡船へ向かってもらうこととして、急いで京都の自宅を出発した。

 途中、ヌクイ釣具店でダンゴとボケ、オキアミを調達して、車を走らせる。

 5時半頃に深田渡船へ到着し、筏へ渡してもらう。



■船は松ヶ崎方面へ向かった


 船は松ヶ崎方面へ向かい、もむあげさんが見えてきた。

 前回3枚を釣り上げた松ヶ崎の筏である。


 もむあげさんが沖向き、ちょいサルが岸向きに釣り座を構え、釣り始める。

 今回のダンゴレシピは、ヌクイ特性ダンゴ中、ヌカ、チヌパワームギ、細引きさなぎを混ぜ合わせ、アンコにオキアミと生ミンチさなぎを握り込む作戦とした。



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/461-623ef77e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。