: :イカダ :チヌ :釣り



■ボーズ三人組釣行 衣奈(コイズキ筏)NO.1

■ボーズ三人組釣行 衣奈(コイズキ筏)NO.1



 平成21年6月20日、今年度初めてのボーズ三人組による定例会が衣奈の中長渡船(コイズキ筏)で開催された。


(デジカメ故障のため、文字のみの釣行記をお楽しみ下さい(笑))



 こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
 今回はすーさん、ちょいサル、もむあげさんの三人による「一匹長寸勝負」と題して、風呂代と釣場速報の執筆権を賭けた闘いとなった。

 一番船は4:30で、最終は18:30。

 14時間に及ぶロングランを制したのは誰なのか?

詳細は勝者のすーさんブログに譲りますが・・・ちょいサルの釣果は、うまずら1匹の最下位となってしまいました(涙)「くっそ~!悔しい・・・」って思いながら、次回のリベンジに燃えています。


 「このままでは終われない・・・」



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/465-dab2c2ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

