: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■「ボーズ三人組」VS「Kゼロ」釣行会 No1

■「ボーズ三人組」VS「Kゼロ」釣行会 No1


 平成21年11月28日、「ボーズ三人組」VS「Kゼロ」釣行会が三カ所は永田渡船で開催された。


その結果は・・・


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 


■ボーズ三人組+「Kゼロ」?



 今回は、ボーズ三人組定例会へ「Kゼロ」メンバーが合流し、盛大に開催された。

もむあげさんの友人である、KゼロのOさん、Sさんが急遽参加され5名での釣行となった。

会場は、数釣りが好調な三カ所は「永田渡船」にお世話になった。
大変気さくな船頭さんはとても好感が持てました。また行ってみたい釣り場の一つです。



■ポイントは深江浦のカセ


 当日は、午前中は穏やかな日和だったが、午後からは冷たい風が吹く寒い一日となった。私の釣果の方は、もっと寒かったが・・・(涙)

 5名は3つのカセに分かれて乗ることになった。

 深江浦のカセ、手前にちょいサル、次にOさん、Sさん、かなり奥のカセにすーさん&もむあげさんが乗ることになった。




■結果は・・・


 わたし一人だけが、「ボーズ」・・・撃沈してしまいました(涙)


 ボーズ三人組=すーさん9枚+もむさん1枚+ちょいサル0枚=10枚

 Kゼロ   =Oさん1枚+Sさん10枚         =11枚

 わたしのボーズ釣果(0)が足を引っ張り、見事に負けてしまいました・・・



 次の記事で,お恥ずかしながらボーズとなってしまった「原因分析」を実施してみたいと思います。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/475-5bad448f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

