: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■かかり釣り「戦略マインドマップ」

■かかり釣り「戦略マインドマップ」



 マニュアル用に開発したツールを一部公開したいと思います。


 釣行前にこんな感じで、戦略を練ります。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 




■かかり釣り「戦略マインドマップ」



戦略マインドマップ(永田渡船編)


 使い方については、マニュアルに記述する予定です。

かかり釣りの「PDCAサイクル」が回せるように(笑)


 これを地道に続けていけば、必ずや上達するはず・・・


かなり、マニアックかなあ??


 みなさんの、ご意見を聞かせてください!








こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/478-f3d2a9ca

コメント

ついに
全容が明らかになりつつあるな~!仕事も遊びも目標設定はかなり大事。
私はどちらかというと感覚でやるケースが多く、馬鹿アタリすることもありますが
全く!といったこともあります。PDCAをまわすことでコンスタントな結果が
出ると楽しいてしゃーないやろうな。。
毎度です!
 そのためにも結果が出せるよう精進しますわ~

ボーズでも、つぎこそはと、PDCA (笑)
ややこしいヤツやのぉ~
PDCAよりもPC筋を鍛えた方が良さそう・・・
開閉開開閉(笑)
だはは(笑)
 PとCだけですやん(笑)
やるで~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

