: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■大住渡船(児島筏)でモンスター出現!

大住渡船(児島筏)でモンスター出現!

向かいのカキ筏


 5/11大住渡船(児島筏)で45cmと57cm

ついにモンスターが釣れました・・・!

↓皆さんの応援お願いします♪↓

FC2ランキングへ1票ください!






■早速、徳さんに電話すると・・・

 大住渡船の徳さんに予約の電話を入れました。
すると、なんと45cmと57cmが釣れたそうです!

 45cmが12:30に、57cmが16:30に釣れたそうです。(エサはカキとのことです)

 5/9の荒れた天候によってかなり濁りが入っていい雰囲気のようです。エサトリのフグとヒトデは相変わらずのようですが・・・

 明日はちょいサル得意の「二刀流釣法」でなんとか1匹狙ってみようと思います。

 ボーズか年なしかの一発勝負!

皆さんご期待願います ☆

↓皆さんの応援お願いします♪↓

FC2ランキングへ1票ください!





ボケ&カキ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/48-72befb53

コメント

やる気マンマン!?
ちょいサルさん、皆さん、何度も今晩はです。

来ましたね~児島でついにデカイのが!
ちょいサルさん、一瞬たりとも穂先から目が離せませんね!
赤マムシか何か飲んで、気合入れてがんばってください!!

このブログへ来る楽しみがまた増えました。
アドレナリン♪
赤マムシやらアルギニンやらでアドレナリン全快で
「がまちぬの穂先」を凝視してまいります ☆笑☆

やる気ビンビンで♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

