: :イカダ :チヌ :釣り



■宮島のかかり釣り ゲヒンズ珍道中 No6

■宮島のかかり釣り ゲヒンズ珍道中 No6



P1010705.jpg


 ここは最終船が午後3時。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ


■久々の脱糞話・・・


 2時半頃に、突然便意をもよおした。不思議にも、もむあげさんも便意をもよおした様子で、ゲヒンズが同時に脱糞タイムを迎えた。もむあげさんがおもろいことを言う。


 「竹と竹の間がちょうどええ距離やで!」


P1010714.jpg


 カキ筏の竹と竹の距離感が、確かに程よい間隔である(笑)

 もむあげさんは、筏の反対側へ移動して、脱糞を開始。


 続けてちょいサルは、釣り場近くで同時に脱糞を開始(笑)

 回りに人がいないから出来る荒技である(笑)


 ゲヒンズが二人同時に、カキ筏で脱糞する様子は、想像するだけで笑いがこみ上げてくる。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/484-a2c89a20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

