: :イカダ :チヌ :釣り



■宮島のかかり釣り ゲヒンズ珍道中 No9

■宮島のかかり釣り ゲヒンズ珍道中 No9



P1010719.jpg



 二日目の結果は・・・


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

■見事なもむあげさんの釣果


P1010720.jpg



二日目の結果は、ちょいサルが30~42までを8枚、

P1010711.jpg



もむあげさんが30~48までを8枚の釣果であった。


P1010724.jpg


二日目ももむあげさんの方が一回りでかいチヌを釣り上げた。

P1010722.jpg



もむあげさんの「ヌー」っとした動きはサイズアップに有効なことが証明された。


P1010728.jpg



 一泊二釣りの宮島釣行。紙面では表現しきれない、ゲヒンズの珍道中。

P1010727.jpg

二日間で二人合わせた釣果は、30~48cmまでを26枚の釣果であった。



 1月の冬の釣りで、中型から大型チヌが釣れる宮島(大知渡船)はとても魅力溢れる釣り場です。


みなさんも、宮島の筏で、「ガツン!」とした合わせを満喫してみませんか?


P1010729.jpg




 この釣行記が、皆さんのかかり釣りの参考になれば嬉しく思います。



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/487-9f351f67

コメント

ええ釣りしたな~
1泊2釣お疲れさん!しかしええ釣りしたな~。
俺も行きたいが2連釣はなかなかでけんから
負けんように緻密な場所の選定をし、
大釣りできるよう頑張るわ!
おかげさまです
 久々のええ釣りでしたわ~
そろそろ疼いてきてるはず(笑)
初釣りの爆釣を期待してますぜ~♪

えらい!違いやな~~!
 同じ一泊釣行も、こないだの三浦とえらい違いやな~~!!

    どないなってんねん!!
 ええ釣りできてよかったな~~!  僕もあやかりたいは!

でも・・・!突っ走るデ~~・・・・・坊主街道!!
桃さん!
 三浦一泊釣行は、お疲れ様でした!
厳しい中での、デカバン狙いもまた違った趣がありますわ~
必ずやリベンジしますので、またお願いします。
兄貴の活躍は聞いております(笑)
ボーズなんかもろともせず、突っ走ってくださいや~♪
ギャハハ。
情報は入っていると思いますが、
くまさか6連荘で年無し、0枚ですわ。
ゲヒンズ’S最高!!
初釣り&初2連釣にて、こんなええ思いさせてもらえました!
型良し、数良し・・・真冬でのこの釣果は考えられないな~
早く第2段行きたくて疼いて疼いてしゃーないです。
深場から抜きあげるの最高やな!今年もやりまっせ!!
しかし、生理現象(脱糞)まで同じリズムとは…歳なんぼやねん(爆)
また、秘策があるから行こう。
まじで
6連チャンでくまさかっすか?!
羨ましいかぎりですわ~
もむあげさん
もむあげさんの「ヌーっ」とした動作は大変参考になりましたわ~(笑)
「秘策」をひっさげて、第2幕楽しみにしてますぜ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

