: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■印南伝馬船 ガチンコ師弟対決 NO.1

■印南伝馬船 ガチンコ師弟対決 NO.1

P1010833_20100404213436.jpg

平成22年4月3日、印南(西ノ地)の伝馬船(高井丸)で
乗っ込みチヌを狙ってボーズ三人組のすーさんととのガチンコ師弟対決。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
■デッドヒート

 追いつき追い越されのまれに見るデッドヒートした対決。

 結果やいかに・・・続きをご覧下さい。


■西ノ地の特徴

 ここ西ノ地は太平洋の外洋に面しており、風とうねりには弱いが、
親船に引かれてポイントを目指す伝馬船は、独特の風情があり魅力的です。

 高井丸さんでは、このあたりでは珍しく、2丁碇の伝馬船でポイントへ掛けてくれます。
1丁碇よりはポイントの移動は少ないと思いますが、それでも固定された筏よりは、カセが移動しますし、風と波での伝馬船の揺れを克服できるか?

 難易度の高い西ノ地の攻略法のご参考になれば嬉しく思います。


P1010834.jpg



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/488-98f43e2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。