: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■印南伝馬船 ガチンコ師弟対決 NO.2

■印南伝馬船 ガチンコ師弟対決 NO.2


P1010835.jpg




 午前1時半に京都の自宅を出発し、堺ですーさんと合流。


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

■ボケとオキアミ

 今回は御坊のフィッシングオーシャンでサシエサのボケとオキアミを仕入れる。
ダンゴはヌカをベースとして、徳用細引きさなぎ、速戦爆寄せダンごを購入。

 揺れるカセでダンゴを練るのは気分が悪くなる可能性が高いため、当日は店の横でダンゴを事前に攪拌し、コンテナBOX1杯分を事前に用意した。


■釣り場へ到着


 AM4:30過ぎに釣り場に到着。一睡もしていないため、少し仮眠を取ろうとシートを倒すが、ワクワクして眠れそうに無い。

 5:00頃、HPで見覚えのある高井丸船頭さん(通称サルおやじさん)が到着。



真ん中のカセに荷物を運ぶように指示を得る。車から荷物を肩に掛け、砂浜を歩いてカセまで運んだ。
伝馬船の釣りの場合、荷物は極力少なくする方が賢明だ。


P1010836.jpg


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/489-dec38a4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。