: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■ゲヒンズ遠征【釣行記】NO.8

二日間の釣果結果



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
平成22年9月18日


ちょいサル

P1020119.jpg

22枚


もむあげさん

P1020120.jpg

7枚



平成22年9月19日


ちょいサル


P1020125.jpg

5枚


もむあげさん

P1020124.jpg

年無し含む5枚


あ~たまらん



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/503-5d0b9c77

コメント

二人ともお見事!(ええ釣りしたの~)
いくらすれていないチヌとはいえ、この時期に年なしや良型の爆釣は
たまらんな~!俺も前回の釣行からそろそろ1ヶ月が経つので
どっか行こうかと考えています。またいろいろ教えてくれよ。
ええわ~
 一日の違いで状況は全く異なり、二日目は食い渋りました。
ボーズ続出の中、もむあげさんの「年無し」はお見事!
また、ボーズ三人組で行きましょうや~♪


たまらん・・・
しかし、一日目のちょいサルのスイッチONにはまいったわ!!一投一釣の状態で真横でやられたら・・・・・焦りまくりでしたわ(笑)
ダンゴの比重がいかに大切か・・・・・痛感させられた一日でした。
ダンゴ
 いや~遠征を満喫しましたね~!
スイッチONの8連荘には「あ~たまらん」

 しかし、かかり釣りの「ダンゴの重要性」には改めて気づかされる釣行でした。
また、行こうや~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

