: :イカダ :チヌ :釣り



■ゲヒンズ日本海リベンジ」仏谷・大住渡船 No4

■ゲヒンズ日本海リベンジ」仏谷・大住渡船 No4


P1020157.jpg


一番船は5:30くらいだと聞いていた。



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ


■もむあげさんから電話

 5時過ぎに釣り場に到着するとすでに駐車場は満杯。

 しかたなく、奥の大駐車場へ車を移動する。

 もむあげさんから電話がある。


 「ついさっき目が覚めたわ~7時くらいになるわ~」とのこと。



 先に児島方面の船が出船。次に双児島方面だ。


 萩の下のお客さんを降ろした後、名前が呼ばれる。

 双児島の手前の筏に降ろされた。


P1020158.jpg


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/527-a32cdf67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

