: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■針はずしの秘密

■針はずしの秘密


P1020171.jpg


 「HIROCAの針はずし」

使い方は、魚の口の中へ充分に突っ込み上下にゆする。

コツは押す感覚で、「ズボっ」と外れます。


 これをもむあげさんは、左右に振って「外れない?」と悩んでいたそうです。

そりゃおもう大笑いでした(笑)


 安くて便利な「HIROCAの針はずし」、お薦めします!



こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/531-eae69c77

コメント

私も
愛用しています。これは本当にうまく外れますね。。
もむさんが
左右に振ってなかなか外れなかったのが、
押した途端に 「ぼとッ」と外れて感動してました(笑)

コストパフォーマンスは抜群の小物やと思いますわ~
その日一番の収穫(爆)
11尾の釣果があったのも、針外しに苦戦しているのを見るに見かねたちょいサルの『押す!』一言があったからこそ、手返しが速くなり後半の追い上げにつながった・・・感謝してまっせ!!
ええわ~(笑)
 相変わらずのの「ぬ~っ」とした動作が、たまらなくおもろいですわ~

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」って言いますもんね~(笑)

おじゃましま~す
これって便利そうですねェ♪
魚は痛みませんかッ!?
テン
テンさん
 小さいサイズの魚で、奥まで飲み込んでいるとやばいです。
それ以外は、魚も痛まずとても便利ですよ!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

