: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■永田渡船 「秋チヌ」

■永田渡船 「秋チヌ」


手書き マインドマップ DSC_0068


 釣行前日に、手書き「マインドマップ」でイメージを練る(笑)

ずいぶん久々のブログアップです・・・


今回のテーマは
■シラサ 数釣り



 スーさんロッド「蕾」つぼみ & 自作軟らか穂先 で数釣りを満喫してみたかった。

 

■今回のポイント


 ① 高い位置でだんごの割れを確認

 ② ラインテンション 緩めで

 ③ 「蕾」のしなりを楽しむ!



■今回の釣果


 釣果 20111103 DSC_0067


 写真はすーさんと二人の釣果

 秋チヌ 18枚 ヒラメ 40cmぐらい1枚 でした。



詳しい当日の状況は すーさんブログ を参照願います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/547-557bd628

まとめtyaiました【■永田渡船 「秋チヌ」】
■永田渡船 「秋チヌ」 釣行前日に、手書き「マインドマップ」でイメージを練る(笑)ずいぶん久々のブログアップです・・・今回のテーマは
まとめtyaiました【■永田渡船 「秋チヌ」】
■永田渡船 「秋チヌ」 釣行前日に、手書き「マインドマップ」でイメージを練る(笑)ずいぶん久々のブログアップです・・・今回のテーマは

コメント

今回はやられましたわ
またお手合わせお願いしますわ。
たまたま
 ヒラメが釣れて、チヌが入ってきました。
すーさんの釣り座には、ヒラメが居ついていた?
海の底は不思議です・・・
ホントに久しぶりのブログですね。
えぇ釣りしてますね。
あやかりたいです(笑)
山本会長
 コメントありがとうございます。
ほんと、久々の更新です。
またどこかでご一緒するかもですね!
その節はよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

