fc2ブログ
: :イカダ :チヌ :釣り

■「ちょいサル」と「試写長」がダブル掲載?!

■平成19年8月31日(金)発売の週刊「釣場速報」
 に「ちょいサル」と「試写長」の記事がダブル掲載されました!

P1010342.jpg



P1010347.jpg


ボーズ三人組でお馴染みの
「ちょいサル」と「試写長」の記事が二人同時に掲載されました!
  
詳しくは次ページへ

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓



FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

■まずは「ちょいサル」の仏谷リベンジ成功!

P1010343.jpg


 久々に「つりそく」に掲載されました。うれしいもんです♪


■当日の「仕掛け」はこんな感じ・・・

P1010344.jpg



■「ルパンのもむあげさん」と「りゅうくん」も♪


P1010347.jpg



 「ボーズ三人組」の二人の記事が同時掲載されるとは(笑)
これからも「筏チヌ釣り釣行記」の充実を目指して頑張ります。
 皆さんの応援をよろしくお願いいたします。

ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓



FC2ブログランキング


こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/86-80609f52

コメント

つたない文章ですが毎回掲載いただけます。この原稿料が
またオキアミ代へと変わります(笑)
がははっ~
 アケミ代くらいになるようお互い頑張りましょう(笑)
祝W掲載!!
W掲載おめでとう!二人の文筆力に敬服いたします。ボーズ三人組みの誇りですよ。なんてたって、釣らずして掲載されるんですから・・・(笑)
週末の仏谷を楽しみにしています。久々やから仕事が手に付かないくらいになってきました。丸貝の落とし込み、伝授してや!!丸貝で釣った記憶がないんやげど・・・
いやいや
そんなことないで。衣奈で丸貝で「乗った~」ってことになりいきなり
糸を出しすぎて根に潜られ逃したのを忘れませんよ・・・・
がははっ~
 思い出しますわ・・・「丸貝」での竿が立たないくらいの大物?!
モンスター級のカンダイやったんかな?
 週末は「丸貝落とし込み釣法」実演しますわ(笑)
その代わりに「0釣法」教えてくださいや~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99