: :イカダ :チヌ :釣り

スポンサーサイト


■2007.09.08 仏谷双児島(大住渡船)釣行記 その9

■刺身定食なら「かねまつ」

P1010362.jpg


 温泉で体を清めた後は、空腹満たせるため「刺身定食」を満喫した。毎度行きつけの「かねまつ」である。

★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓



FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 
 


■お薦めです!

「かねまつ」ではおいしい刺身定食を満喫した。ご飯をお代わり(@100円)して味噌汁を3杯飲んだ(笑)このアラで作った味噌汁が絶品である。小浜に行った際には皆さんも是非お立ち寄りください!

 もむあげさん
P1010361.jpg


 ちょいサル
P1010363.jpg


★皆さんの応援お願いします★
ポチッとクリックお願いします♪
   ↓ ↓ ↓



FC2ブログランキング

こっちもポチっとお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chinuikada.blog91.fc2.com/tb.php/99-6a6bdf0b

コメント

ゲヒンズ(下品の複数形)釣行
なかなか面白かったようですな。私も行きたかったです。
今度は秋の落ちに三人揃いましょう。
とりあえず夏チヌの居残りは単独釣行にてGet
してまいります。
ゲヒンズ釣行
 残念ながら得意のボーズ釣行となってしまいました・・・
しかしながら地を這うような下品な会話と温泉、刺身定食を満喫してきました。
次回のボーズ三人組での定例会は「秋の落ちチヌ」になりそうですね。
シラサでの数釣り&丸貝での型狙いを欲張ってみたいものです。
 それまでは試写長の単独釣行を楽しみにしております!
いつの間にやら・・・・
風呂とうまいもんはつきものになり出した我々の釣行。
これから新規開拓をする場合とにかく風呂が近くに
あるかないかを調べないといけませんね。
でも知らないだけで意外と近くにあるもんですよ。
同感!
 筏釣りの1日の疲れを癒すには温泉が一番!
帰りの車のでの疲労感が全く違います。(眠たくなるのが難点ですが)
筏釣り&温泉セットがもう病み付きです(笑)
お疲れさんでした!へそ天を邪魔してすいませんでした!最初釣行記の「ゲヒンズ」の写真見て!「おお!夕まず目に爆発したんやな~!!それにしても、もむあげさん、結構厚着やな~~??」っと思いながら釣行記読ませていただきました。残念でしたね~!あの日は多田磯も結局5枚、3枚計8枚(10枚はがせでした)で何処も不調のようでした。
 私は日曜日大手を振って自宅からの予定でしたが、小学校の同級生から以前にHPの釣果で私を見て℡もらい、無理を言って彼のHGの鵜方の田畑渡船に連れて行ってもらいました。他のHPにもかいたのですが、彼は現在競技には出ていなかったのですがTFGメンバーで、限りなくアドしてもらいました。ほんま、やっぱ、凄いですね!彼らは・・・。
 彼のアドに納得、感激しました。釣果はそちらも思わしくなかったのですが彼が11枚、私が4枚、でも、ええ経験でした。
 教えられた事を実践したくて・・・うずうず・・・してきています!
 次回も頑張ってください!!!
楽しかった!
これが、オレらの遊びや!釣り&温泉&旨いもんと三拍子揃わなあかんな!うねりのせいで、左臀部から大腿部が強烈な筋肉痛となり微熱が出ました(笑)
たしかに!
 残念ながらゲヒンズ釣行はボーズでしたが
筏釣り&温泉&刺身定食はほんまおもろかったですよね~♪
たしかに大腿部が緊張してますわ(笑)
桃色さん!
 日曜日は泊ではなく鵜方に行かれてたんですね!
そちらには行ったことがないのでまた情報を教えてください。
チヌ釣り競技に出場するくらいの方に教えていただくと、目から鱗なんでしょうね~
是非とも我々ボーズ三人組にもご教授いただきたいもんです。
 チャンスがあれば泊あたりで筏に同上させてください!
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

どうもです!
昨日、一週飛んだ泊に行ってきました。30~34、8枚でした。丸貝天心は中村にパックでしかなく、何処にも無い様で。心もとなく行きましたが、丸貝、蛹は触らず、シラサ、オキアミのみでした。今回は前回の団子残りで済ませたのですが、やっぱ、筏釣は団子ですね。TFGの友達に教えて貰った団子でしたが、着底後ほど無く割れ、手返しが早くできました。
(でも・・・結構高くつくな~!!でもでも、釣屋の特性団子のように生ではないので、使い回しができるが??)
 私は我流で(ただ頑固なだけ?)で数だけはこなして来たので教える事など、とんでもなく、このブログや組頭さん、その他のブログから教えて貰ってるんで。ただ、「筏釣は好きです!」
 私の釣行は年末に向け、日曜日(姫の機嫌次第)と隔週二日の休みを姫に告げず(007計画「スーツを着て筏」)平日に釣行しています。ほんと機会があったら、こちらこそお願いします!いつも、常連と同乗すると、回りの釣り人に迷惑なほど笑いまくって釣してますから・・。
30~34 8枚ですか~
羨ましいかぎりです。さすがですね!タダグリが調子を上げてきているみたいですね~?!
私のほうは記事のとおり仏谷では残念ながらボーズ。
次回は資金繰りの目処さえ立てば、泊に行ってみたいと思っています。
①上記のダンンゴレシピもし可能なら教えてください。
②ほんとタイミングが合いましたら筏同上をお願いします。

ではまたの書き込みを楽しみにしております。

<ちょいサルおやじより>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

